少女時代 DON!出演~現地組より~ [Girls' Generation]

本番前.jpg

スタート.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg


Image Updater>>>Twitter@sat0dai89(http://twitter.com/sat0dai89)
Image Place>>>the NTV outdoors
Poster>>>Takumi(Girls' Generation Update)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みかん箱

はじめまして。
SNSDファンサイトより飛んできました。
日本テレビに行かれたんですね。

自分も今日行ったんですが、
カメラアングル的に近い位置に居たようです。

これからも、SNSDファンとして
ブログ拝見させてもらいますね。

ではでは。
by みかん箱 (2010-09-10 18:47) 

たくみ

>みかん箱さん

こんにちは!!はじめまして ^^
今日は自分は日テレには行ってないんですが
Twitter友達が行って、写真投稿の許可をもらいました☆

なので最後のUpdaterに書いたんですよー ^^
ありがとうございます!!よろしくお願いします☆
by たくみ (2010-09-10 19:04) 

みかん箱

そうだったんですか。

でも、SNSD可愛いですよね。
Youtube毎日観てても飽きないですね。

代わりに何も出来なくなりますが(^_^;)
また、生で観たい(*^^)v
by みかん箱 (2010-09-10 22:42) 

たくみ

>みかん箱さん

はい!!友人からもらった写真なんですよね^^
SNSD可愛いです!! てよんファンなのでブログ多少偏るかもしれませんが。。

また日本でライブしてほしいですね☆
by たくみ (2010-09-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少女時代の日少女時代 GENIE TaeYeon's.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。