少女時代 GENIE PhotoCard WallPaper[1600×900] [Girls' Generation]

18589C1B4CA1A7733E7F12.jpg

[1600×900]

ぜひ壁紙やデスクトップ背景に使ってください[ひらめき]

※リンクは貼ってくださいね!


Please click below this banner. Thank you!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


Image Copyright>>>TangParadise
Poster>>>Takumi(Girls' Generation Update) [http://taeyeonism0309.blog.so-net.ne.jp/]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

SHU@ssacura32tl

こんちは。
早速使わせてもらいました!!
by SHU@ssacura32tl (2010-09-30 23:46) 

まゆりん

ソシペン初心者LV.2?です。
生意気ですが壁紙頂きます。

どこのブログにいっても情報もらってばっかりです~
(情けないわぁ)

SNSDのみなさん日本に来られたときはキレイなお姉さん系で
攻めている様な気がするのですが小職の勝手な勘違いでしょうか?
by まゆりん (2010-10-02 14:35) 

たくみ

>SHU@ssacura32tlさん

了解しました!ありがとうございます! ^^
by たくみ (2010-10-08 05:09) 

たくみ

>まゆりんさま

訪問ありがとうございます!
自分はまだこのブログはじめて1ヶ月しか経っていません。
まだまだたくさんのブロガーさんがいるので
追いつけるようにがんばります☆

そうですね!GEEでまたかわいさを出していく感じですね!
MVは見ましたか??楽しみですね!
by たくみ (2010-10-08 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。