少女時代グッズと直筆サイン [Girls' Generation]

※ここではポスターを除くアイテム写真を載せます!

P1000740.JPGP1000741.JPGP1000742.JPGP1000743.JPGP1000746.JPGP1000752.JPGP1000753.JPG

韓国の化粧品ショップ、イニスフリー(innisfree)ではユナがモデルをしています[ひらめき]

ちゃんと買い物してポスター5枚ほどもらいましたが、外国人しかくれないようなので韓国にてK-Sone(韓国の少女時代ファン)の方たちに数枚プレゼントしました[exclamation]

さらにSM公式グッズが売っているeverysingというお店でクリアファイル(テヨンとソニ)を買いました[ひらめき]


そして今回すごいことにご縁がありましてテヨンのお父様から直々に テヨン直筆サインをいただきました[ひらめき][ひらめき]

P1000748.JPG


読み終わった後はぜひ1クリックお願いします[わーい(嬉しい顔)]
Please click below this banner. Thank you!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


Image Copyright>>>S.M. ENTERTAINMENT CO.,LTD / innisfree
Photographer/Poster>>>Takumi(Girl's Generation Update) [http://taeyeonism0309.blog.so-net.ne.jp/]


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ちこ★

初めて今このブログを読ませていただきました☆

すごくいいですね^^このブログ、これからは毎日チェックさせていただくことにしますw頑張って下さい!!!

質問なんですが、何故お父さんからサインを貰えたのでしょうか??お知り合いですか???羨ましい限りです(’∀’)♪w
by ちこ★ (2010-11-06 20:15) 

SHU@ssacura32tl

出た!韓国直送土産!
テヨンパパに会えたなんて本当にうらやましい限りですよ!


by SHU@ssacura32tl (2010-11-07 01:34) 

HI-KA

初めてきました!
今回のファイルのテヨン大好きです><
海外の方にしか貰えないポスターは最後に載せてある
テヨンのポスターなどの種類のですか?
by HI-KA (2010-11-11 20:35) 

たくみ

>ちこ★さま

ありがとうございます!!
毎日なんてありがたいです!
最近全然更新していなくて申し訳ありません。


お父さまのお店に行ってギャラリーを見ながら
韓国の少女時代ファンと話していたら
お父さんも何かいろいろお話をしたかったらしくたくさん話をしてくださいました。そこでたまたまホントに偶然いただきました。
by たくみ (2010-11-18 12:21) 

たくみ

>SHU@ssacura32tlさん

お土産万歳~~!!笑
ありがとうございます!
ソウルから朝早く3時間かけて行った甲斐がありました!
サインはまさかでした。誰もホントにもらえると思わず‥


by たくみ (2010-11-18 12:23) 

たくみ

>HI-KAさま

はじめまして!ありがとうございます☆
ファイル、テヨンポスターは明洞のSPAO 4F everysingというお店で買いました!ファイルは5000W,ポスターは値段忘れてしまいましたが、9人それぞれのポスターがありましたよ!
by たくみ (2010-11-18 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。